関東エリア(東京・埼玉・千葉・神奈川)
<コーディネーター>HRコンサルタント職
- 月給235,500円〜350,000円
- ※勤務地により異なります
- 9:00~18:00<キャリアプランにより変動あり>
お仕事について
お仕事内容
<正社員:コンビニ特化の人財コーディネート・コンサルタント職>
月給:23万5500円~上限なし!
完全週休2日制・年間休日120日以上
勤務時間:9時〜18時(実働8時間/オフィス勤務の場合)
残業:必ず定時退社のためゼロ!
【お仕事内容】
コンビニエンスストアに特化した人財サービスを展開する当社。
登録されている派遣スタッフの方へのキャリアコンサルティングをはじめ
店舗での就業管理や新しく配属するスタッフの方々への店舗マッチングを
お任せしております。
どのような希望で働いていきたいのか、人それぞれで異なりますので
スタッフの方の希望を叶えること、派遣先企業の人財課題を解決することが
重要な業務となります。
--------------------------
【キャリアパスについて】
弊社ではジョブ型採用は行なっておりません。
どのような職を志す方であっても、多くの経験を積まれてきた方であっても
はじめは店舗での研修からスタートしていただくこととしています。
(1)入社時
まずは2週間基本業務の研修を店舗で行います。
(2)副店長配属
店舗におけるマネジメントに関するスキルを身に付けていただきます。
(3)店長配属
店舗運営の構造理解を深めていただきます。
(4)管理サポート配属
店舗ごとに担当制を設けております。
まずは2〜3店舗を担当いただいて人財管理領域のお仕事をお任せします。
その後、一定期間の経験をされたのちに、コーディネーター・HRコンサルタントとして正式にデビュー!
ご自身が店舗で経験されてきた知識やノウハウが担当スタッフへアドバイスや指導を行う際に活きてきます。
キャリアプランにおいては近道はありませんが頑張った分だけ自分の力になると実感できるキャリアパスとなっております。
学歴不問。社会人経験不問。
初めての正社員や社会人デビューも大歓迎!
元フリーター、元営業、元アパレル販売、元飲食店スタッフなど
業界未経験からスタートしたスタッフも多数活躍中!
必要なスキルは入社後にお教えします!
新しい環境でチャレンジしたい方を応援します!!
店舗勤務時:<週休2日制・残業ほぼなし>
1店舗あたり2~3名の社員を配属。
人員配置に余裕をもって運営しておりますので
残業は月10時間程度、お休みもしっかり取得可能!
プライベートと両立していただけます!
お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
シフト制
フルタイム歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
落ち着いた職場
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
決められた時間できっちり
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
募集要項
職種
- <コーディネーター>HRコンサルタント職
給与
- 月給235,500円〜350,000円昇給:1回/年
試用・研修
- 試用期間あり (1ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 制服あり
- 社会保険あり
- 残業手当
- 深夜手当
- 資格手当
社会保険完備、社内資格手当、 交通費全額支給、昇給有、 引越し費用補助/規定有、深夜・残業手当、 試用期間3ヶ月(同条件)、住宅手当/規定有 超過勤務手当(1分単位で100%支給)
交通費
- 全額支給 【勤務地】東京本社または関東エリア(東京・埼玉・千葉・神奈川)店舗 ※希望の勤務地で働くことができます。 ※転居を伴う転勤はありません。
勤務地
- 関東エリア(東京・埼玉・千葉・神奈川)東京都 港区北青山3-5-5 ティアラ北青山5階 (東京都港区)
アクセス
- ※勤務地により異なります
勤務時間
- 9:00~18:00<キャリアプランにより変動あり>
休日休暇
- シフト制当社カレンダーによるシフト制(勤務形態により4週8休) ※5日以上の連休取得可能 有休(初年度10日)、産休取得・復帰実績有
勤務期間
- 最低勤務日数:週5日最低勤務時間:1日8時間
応募について
応募後の流れ
- 応募後、翌営業日までにご連絡をさせていただきます。
会社情報
会社名
- ジョリー・ロジャー株式会社
会社住所
- 東京都港区北青山3-5-5 ティアラ北青山ビル5F
求人情報更新日:2024/3/13